モグライダーが好きだというはなし

モグライダー単独ライブ 穴掘り天国2に行ってきまして。 感想はちょこちょこツイートしたんだけど、どうにも「好き」を語りたくなってしまい、数年ぶりにブログ開きました。笑 感想ツイはこれ↓ モグライダー単独相変わらず幕間映像もなし、出ずっぱりで10本…

モグライダー単独ライブ「大往生Part2」

見てきました。 発表されたときはまだまだ先だと思っていたけど、あっというまに当日になり… 最近すこしライブを減らしていた私は、緊張と興奮で心臓がバクバクでした。 なんかよくわからないけど「これを見たらどうにかなりそう、帰りたい」「もったいなく…

東部100回が楽しみすぎる。

本日のライブ後発表されました。是非詳細は随時発表!!船上ライブ!!お楽しみに! pic.twitter.com/UtzoK1qjaD— 東部第33部隊【Official】 (@tobu33) 2017年4月6日 東部第33部隊100回記念ライブは、東京湾でクルージングしながらやるそうです。 度肝を抜か…

いい人ばっかりだと信じていたいよね。

私はごくごく普通のイマドキの日本人なのでとくに信仰はないのですけど、性善説か性悪説かで言ったら性善説を信じています。 みんな良い人だと思いたいし、自分もそうありたいなあと常々思ってる。 だから、お笑いは好きだけどいわゆる「disり」みたいなネタ…

全力で好きでいられるのは奇跡だと思う。

ツイッターの文字数じゃ足りない時、ブログ書きたいなあと思いつつも、まとめるのが苦手なんで160字を連投するほうが気楽だからとそうしていたんですけど。 たまにはつらつら書いてみるのもいいかもなあと、なんとなく書いています。 私、昔から好きなものは…