東部100回が楽しみすぎる。

 

 

東部第33部隊100回記念ライブは、東京湾でクルージングしながらやるそうです。

度肝を抜かれてしまって、まだずっとドキドキしている。

 

かなりの期待をしていたけど、かるーく飛び越えられて、なんかもうむかついてしまうくらいかっこいいなと思った。

クルージングしながらライブて。なんだよ。規模でかすぎるよ、かっこよすぎるよ。

 

東部はほんとにいつもいつも楽しくて、「絶対たのしい」って確信して行くんだけどいつも予想よりはるかに楽しくて、

 

「絶対にたのしい」と思える2時間を毎月必ず過ごせる幸せをいつも噛み締めています。

 

 

なにが起こるか分からないけど、楽しいことだけは分かりきってるだなんて

安心と刺激のバランスがいかつい。

 

 

100回までに、今までツイートしてきたレポをまとめてみようと思ってるんだけど

そんなん野暮ですかね。

ただただ、東部への愛を叫びたいだけです。

いつも書き殴ってるからまとめられたらまとめよう。

 

 

とりあえず、居ても立っても居られなくて会社からの帰り道にこれを書いてます。

 

東部だいすきサイコウかっこいい。

はあ、楽しみ!!!

 

f:id:mgjplaugh:20170407213412j:image

f:id:mgjplaugh:20170407213419j:image